課題ェ…二次に生きる高校生はいどーもみなさんこんばんわ 二次に生きる高校生こと白虎です いや~最近はモンストすごいですね クシナダ強かったですね(´・_・`) ソロは勝てなかったのですがボス最後までは安定できます そしてマルチでわ どです? 進化までしました!そして 今こんな感じです はっきり言って壊れ性能ですやん まあそんな感じです ワンチャンスガチャなんてなかったんや でわ最後に最近の画像です 強いんじゃね?(棒) でわ(・ω・)ノ