ラストグルメツーリング | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

今年、最後の

🥩グルメツーリングへ🏍💨


グルメ番長

イッシーちゃんが

ラストに選んだお店は

長島にあるRAZさん

もちろん自分は初来店


メニュー豊富じゃん🤩

人気No.1
レアステーキライス
(大盛)ステーキソース

サラダとスープも付いてくる☺️

じゃーん☝️
「お肉のじゅうたんや〜👐🥰」

感想は「うまっ」✕ 
大満足😋
ナント!!
お会計しようとしたら
5,000組目?なんちゃらで
全員食事代が無料になりました!!
😱😱😱
今年ラストに
こんな奇跡が起きるなんて
🤣🤣🤣
すごっ
😳😳😳

お店を選んでくれた
イッシーちゃんと 
お店のオーナーさんに感謝🙏
ゴチになりました😋

食後は🍰🍨甘い物ね☝️
多度🍓グリーンファームさんへ

本日の5台

前方に見えるのが
🍓糖分チャージ🍓
会場やね

手ブラ🫱🫲でバーベキュー
イヤ~ン💕🫣
妄想族🍮🍮🤤

年末年始のお知らせです

有名人も来てますね〜☺️

素晴らしぃ〜😍
ショーケースの中の
🏡住人にさせて〜🙏😋

いちごのパフェを食べちゃた😋
冷たくておいすぃ〜😄

まだ時間に余裕があったので
⛩  千代保稲荷神社へ 
串カツを食べに☝️
(お参りちゃうんかーい)


お漬物屋さんで

ノブさんオススメの大根☝️
さっそく食べたけど美味い👍🏼

大黒屋さんで串カツパー🎉🥳

いろいろとあるね👁👁

懐かしい 瓶コーラ

またまた肉の大暴走〜🤗

まずはソースで😋

ミソ

おろしでお口さっぱり😋

すじは🍚ご飯が欲しくなる〜

どれも美味しかった〜🤤

お腹が満たされたので
寒くなる前にココで解散👋
自分は下道で清洲の方へ
抜けて302号を直線番長☝️
明るいうちに無事帰宅👍🏼

美味しい物を
たくさん食べれて
ラストグルメツーリングは
最高な1日に🥰

イッシーちゃん
ノブさん
イト〜ちゃん

atsumiさん

また来年も食べまくり

よろしくね〜😉


そうそう

大晦日毎年恒例の

年越しそばツーリング



完全に☔雨予報
今年は中止や〜😭

ここから🚘🛞車ネタ
N-BOXの夏タイヤを
❄スタッドレスに交換
14インチ

ついでに夏タイヤの 
15インチの空気圧補充

自宅前でサクッと作業

ローダウンの車でも
イケちゃうジャッキ

交換前🛞夏タイヤ

スタッドレス🛞交換後

まだ溝たっぷり👍🏼

外した夏タイヤは 
綺麗に洗って

コーティングしてピカピカに✨✨
ちなみにコレは16インチ

釣りに行く専用の車も
スタッドレスに交換☝️ 
腕がパンパン💪

今年も事故無く
楽しくバイクに乗れて
美味しい物も沢山食べて
楽しい1年でした😌
(2回立ちゴケしてるけど🤣)
今年は遠出してないから
来年は関東、関西方面の
行ったことない場所へ
行きたいな〜😌
あと来年は大型を取るか!?
もし取ったらコレ👇が欲しい

宝くじ当たらんかな〜🤔

では👋👋👋