新しいパートナー | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

皆さま、

明けまして

おめでとう

ございます🎍


今年、初ブログなので

ご挨拶しとかないとね😅


おそっ🤣🤣🤣🤣🤣


いろいろとバタバタしてまして

ブ・ロ・グサボってました😶


今年もゆるゆるな感じで

Blogアップするのでよろしくです🫡


では本題に☝️


先月、

4年半大事に乗ってきた

相棒とお別れしました👋


今年、55歳になる自分😟

身体が元気なうちに

いつかは乗りたいと

思ってたアレに

乗っておこうと

思っちゃいまして😅


とりあえず

アレはボカシで

焦らしプレイしとく😎


そしてお別れした相棒は
ナント!!😳
メディアデビュー!!
車好きな方なら
知ってる番組「薬師寺流」で
紹介されました👇👇👇


新しい相棒のお披露目は

3月末になるかな〜☺️


納車した日に

BLITZの車高調

HKSマフラー

社外ホイールと

プチカスタムしちゃうので

イカしたマシンに

変身した状態で

紹介できるかなと😌


ではでは

今夜から夜勤なので 

少しお昼寝タイム🛌


おやすみなさーい😪😴