クリスマスは。。。 | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

皆さ〜ん😲


🎄クリスマス・イブ🎄

楽しく過ごせました?


自分は料理上手な彼女が

作った手料理で🍗🍕🍝

クリスマスパーティー🥰


もちろん。。。


その後は。。。


ラブラブ💖な夜を。。。


💕イヤ~ン💕😻


あっ💦💦💦

自分

クリスマス・イブ

夜勤してましたわ🤣


寂しすぎて🥲


翔彡☆妄想族になってるやん😭

やばっ😱😱😱


では本題に☝️


土曜日にいつもの

仲良しメンバーで

忘年会してきました☺️


四日市の2りんかんさんに
12時集合
(渋滞にハマり遅刻しました🙏)


ここから忘年会会場へ
バイクと車で移動



小便小僧やと思ったら🫣
ちゃうやん🤣🤣🤣

料理は盛り盛り
素敵🤩

最高な盛りやん🤩



食後のデザートも
(実物は小ぶりなので3個はイケる)


皆でワイワイ😄
モグモグ😋
楽しい時間を過ごせて
大満足🤗

食後は近くの公園で
お喋りタイム

静かで落ち着く〜😌

ここの公園は素泊まり🆗?🙆‍♂?
(イッシーちゃん食べ過ぎてKO)

冬場は明るいうちに
解散と言うことで👋

最後は皆さまの愛機紹介🏍🚘
イッシーちゃん、ブルブル
ノブさん、ニンニン

しらやんさん、
893仕様のクラウン😱
翔彡、
お上品仕様のN-BOX改😌

イトーちゃん、
高級ミニバン、エルグランド

師匠ファミリー号の
写真が無い😨
貰ったお菓子載せとこ〜😶
(うまっ😋今度は箱でヨロシク)

今年は月イチで
バイクに乗れてたし
イベントに行けたり
花火もたくさん観たし
美味しい物もいろいろと
食べれたし😋
イッシーちゃん&ノブさんに
お世話になった1年だったよ☺️
ありがとう☺️
来年もよろしくね〜🤗

あっ
バイクネタをもう一つ☝️
CBのリヤボックスを 
交換しました〜👏

そしてリビングで
カチャカチャしてたら
速攻カギを
インロックしました〜👏
さあ〜どうする?🤔
穴をあけてカギを救出だ😎

アカン🤣穴が小さかった😩

ピンセットで捕まえて

ヒモで縛ってから
穴を大きくして

無事に救出完了👍🏼

さっそく取り付け☝️

ゴールドが映える✨✨

これでお土産たくさん買える😋

あとチェーンメンテ用に
コレを👇👇👇
簡単に持ち上がるから👍🏼

ではでは
今年もあと残りわずか🤏
まだバイクに乗られる方も
安全第一で
よろしくお願いします🫡

自分のラストランは
毎年恒例の大晦日⛄
極寒年越しそばツーリング
inそばの郷らっせいみさと 
(恵那市)
マイナス気温の中
凍結してる峠道を走ったり
雪の中を走ったり
(ドMですか!?)
明らかな変態行為を
今年も最後の走り納めに
やっちゃいます🥸
 
去年の模様はコチラに



では👋👋👋👋👋