2月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!② | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回も先月2月にTwitterとPixivにて

投稿したあるイラストを紹介したいと思います!!

 

 

  ・・・・それは「喜び」がテーマのイラストです!!

普段生活していて感じる喜び、些細なことから大きい事まで。

僕のオリジナル棒人間で表したイラストです!!

 

 御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!

 

 

 

 勝ち続けられる喜び。

 ・「Busterwarmer」所属の「ドロー」。

彼は左足に「エレキテラドロッパー」を装着してから

無敗なのである。彼にとってはこれが全て。

 

 

 

 村の平和を守れた喜び。

 ・「セレデマトン族」の若者、「ブラージ」。

彼の仕事は門番。村に近づく怪しい者を取り締まる。

今日は一仕事を終えて大好物の「スパムチクルミ」を食べに行くようだ・・・。

 

 

 

 笑える喜び。​​​​​​​

 ・笑うことが大好き、生きがいムードメーカー「ワーライ・サレス」。

ただその笑顔を台無しにする輩はぜっっっっったいに許さない。

 

 

 

 「平凡な生活を送れる喜び。」

 ・「大鳥は笑う団​​​​​​​」の船長、「バイン・キング​​​​​​​」.

友好的なバイキングで毎日自由気ままに生きている。

 

 

 

 好きなあの子に会える喜び。」

 ・ある池に住む魚人、「バル」。

彼は数年前からある人魚に恋をしている・・・。

ラブレターを出したり、彼女に会いに行ったりと積極的に

行動をしている。恋が実るときが来るのか・・・・?

 

 

 

 新しい体験ができる喜び。

 ・LSO第4惑星の宇宙人、​​​​​​​「スリッペ​​​​​​​」。

彼は地球に来てから日が浅い為何もかもが

彼にとっては新鮮で常に目を輝かせている。

 

 

 

 大切に育てた花が育った喜び。​​​​​​​

 ・Circulars所属の戦士、トリバー」。

昼間は花屋で働いている、花を一つ一つ大切に育てていて、

花を台無しにされたならそいつは間違いなく無事じゃ済まないだろう。

 

 

 

 己の可能性を感じられる喜び。​​​​​​​

 ・DS団所属の戦士、「バレス」。

DS団の中で最強の槍使いだ。「無槍」と呼ばれていて

その名に恥じない実力を持つ。いつか「極槍」と

呼ばれるように日々鍛錬を怠らない。

 

 

 ・・・・・いかがでしたでしょうか?今回も先月2月に描いた

テーマ「喜び」のイラスト!!今回も8枚を紹介したのですが・・・

実はまだたくさんあって今回だけでは紹介しきれないので

それは次回に持ち越そうと思います!!(あと1回やります。)

 

 それでは次回の方でまたお会いしましょう!!バイバーイ!!