2月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!③ | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回も先月2月にTwitterとPixivにて

投稿したあるイラストを紹介したいと思います!!

 

 

  ・・・・それは「喜び」がテーマのイラストです!!

普段生活していて感じる喜び、些細なことから大きい事まで。

僕のオリジナル棒人間で表したイラストです!!

 

 御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!

 

 

 

 コレクションが増える喜び。」

 ・黑ノ國の怪異「ジャックス」。

彼の趣味の一つに心臓コレクターがあります。

獲物の心臓を持っている大鎌で抜き取り住処に飾っているそうです。

 

 

 

 仕事を達成した喜び。

 ・雷轟峰」に住む元人間の「ギガ」。

上記の通りに彼は元人間で、雷轟峰にて禁忌を犯し

鬼のような姿に変えられてしまいました。それからは

主である「電王」の元で働くことになる。

どうやら一仕事を終えて気分が良いようです・・・・。

 

 

 

 リラックスできる喜び。

 ・テクノビルド社の人工戦士「メテオ」。

隕石を分析して創りだされたのである。とても頑丈でパワーもある。

彼の密かな趣味は地面に埋まり身体を冷やすことです。

リラックスしすぎて時間を忘れてしまうほど。

 

 

 

 ライバルがいる喜び。

 ・ヘラクレス闘戦会に出場している若き闘戦士、「ロイ・ロイゴ​​​​​​​」(左)、「ワ・コニーズ」(右)。

いつか最強最高の闘戦士になるべく日々互いを鍛えあっています。いつしか2人は互いを

認め合い、友になりました。

 

 

 

 好きな人に想いを伝えられた喜び。

 ・DS団の戦士の一人、「バント」(左)、「コータス」(右)。

バントはコータスにぞっこんです。彼女は決意を固め、彼に

告白をしました・・・・・・・・!!。

 

 

 

 からかえる人がいる喜び。​​​​​​​

 ・DS団の戦士の一人、「サイ」、「バット」。

バットはサイをからかうのが大好きです。いつもサイにくっついています。

サイはとても困り果てています。

 

 

 

 ​​​​​​​冒険が出来る喜び。

 ・GSE探索検隊の手前から、「ボレロ・ティーン」、「ロハン・トレック​​​​​​​」、「シュザー・テップ」、

アギラ・トップ」、「トリス・ボール」、「マルス・アギラ」。

彼らの任務は未知なる場所の探検と探索。まだまだ待ち受ける冒険に

彼らは胸を躍らせるのです。

 

 

 

 世界中を笑顔に出来る喜び。​​​​​​​

 ・世界No.1のアイドル「ケネシェル・キャサリン​​​​​​​」。

彼女の歌声は人々を元気づけています。彼女もファンからの

エールでにっこりです。

 

 

 

 「酒を飲める喜び。

 ・妖界元締「轟鬼」とその妻「牢灯 霤凪」。

仕事が休みの日はメチャクチャ飲むそうです。酔いつぶれる程に・・・・。

酒は心の薬なのです!!

 

 

 

 「目標がいる喜び。​​​​​​​」

 ・魔界統治悪魔王「デス・モロー」には憎きライバルがいる、それは

平和太郎」だ。数年前の「魔界改変大戦争」にて大惨敗して以来

平和太郎をライバルとして挑んでは負けを繰り返してきました。

今回も負けて次こそは勝てるよう修行に励んでいます。

ちなみに隣にいるのは奥さんの「ジニー・バルバロン」です。

 

 

 

 「大好きな人と一緒にいられる喜び。​​​​​​​」

 ・天界統治大天使「パルテノン・アテナ​​​​​​​」は気になっている相手がいます。

それは「平和太郎」です。数年前の「魔界改変大戦争」で助けられて以来

気になり始める、周りも気づき始めて2人が一緒にいるときはザワザワと

騒ぎ始める。

 

 

 

 「相思相愛の喜び。

 ・DS団の戦士の一員の「ファング」とその彼女「カロロ」。

二人はラブラブです。まさしく相思相愛です。好感度もカンストしています。

 

 

 

 ・・・・・いかがでしたでしょうか?今回も先月2月に描いた

テーマ「喜び」のイラスト!!今回は11枚を紹介したのですが・・・

今回をもって終了とさせていただきます。次回からまた違うやつを更新しますー!!

 

 それでは次回の方でまたお会いしましょう!!バイバーイ!!