2月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!① | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回は先月2月にTwitterとPixivにて

投稿したあるイラストを紹介したいと思います!!

 

 

  ・・・・それは「喜び」がテーマのイラストです!!

普段生活していて感じる喜び、些細なことから大きい事まで。

僕のオリジナル棒人間で表したイラストです!!

 

 御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!

 

 

 

 「お互いの全力をぶつけられる喜び。」

 ・ヘラクレス闘戦会に出場している若き闘戦士の二人「ゴー」(右)と「ゴフー」(左)です。

彼らは親友であり、ライバルでもあります。最高の闘戦士を目指し日々鍛錬に励んでいて、

今日は2人で組み手をしています。

 

 

 

 「いい夢を見られる喜び。」

 ・キル」はオルゾロックの幹部です。

キルはジルととても仲が悪く毎回殺し合いをしています。

そんなある日、どうやら彼は酒を飲んでいるうちにいつの間にか

寝てしまったようです。一体どんな夢を見ているのか・・・・・・。

 

 

 

 「大好きな人に褒められる喜び。

 ・「ジル」はオルゾロックの人造戦士です。彼は数ある人造戦士の中でも

高い戦闘力を持っていて、「バロ」(左)は彼をとても気に入っています。

なんとジルは彼が創ったのです。

そんなある日、ジルはある任務を終えたようです。バロはまるで子犬のように

頭をなでて褒めています。ジルも嬉しそうです。

 

 

 

 「大好きな人と過ごせる喜び。

 DS団所属の戦士、「マジム」(左)と「マイク」(右).

マジムは姉貴体質でいつもマイクを引きずり回します。

そんなマイクも満更でもなさそうです。この日はなんと

デート!?マジムはウキウキしています。

 

 

 

 「趣味に取り組める喜び。」

 DS団所属の戦士、「オードミン・テレサ」の趣味はトレーニング。

休みの日は一日かけてトレーニングに励むこともしばしば・・・。

ダンベルもとても重い物も持てるぞ!おかげでデカい銃器も

軽々と扱える。

 

 

 

 「人(?)助けをしてお礼を言われる喜び。

 DS団所属の戦士、「ジルス・ワーム」。はかつて魔界に住んでいた悪魔です。

彼女は虫を操ることが出来る能力を持ちます。上の画像は道に落ちていた

芋虫を枝においてあげた様子です。

 

 

 

 「美味しいものを食べれる喜び。」

 黑ノ國の怪異、「墓牙」。ト

こ之者は血肉よリモソの生者嚥精気を糧トスる。

完全に空二成るまで喰す流。最後、園者は抜け殻トなる。

 

 

 

 「笑顔を護れた喜び。

 闘神クウガの加護を得た凄まじき戦士、「紅羽賀」。

人々の笑顔を奪う悪と戦っている。どうやら一つの戦いが終わり

また多くの人々の笑顔を守れたようだ・・・。

 

 

 

 ・・・・・いかがでしたでしょうか?今回は先月2月に描いた

テーマ「喜び」のイラスト!!今回は8枚を紹介したのですが・・・

実はまだたくさんあって今回だけでは紹介しきれないので

それは次回に持ち越そうと思います!!(あと2回やります。)

 

 それでは次回の方でまたお会いしましょう!!バイバーイ!!