2021丑年 年賀挨拶用アップしました! | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

さてさて、年賀状受付も始まりましたね。

と言うことで、恒例の年賀挨拶に使える

無料ダウンロード画像、作成致しましたラブラブ

 

 

 

今年は、世界中が混乱した一年でしたねぼけー

 

自分の足元を見直した人も多かったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

来年は丑年、

ゆっくりでも確かな足取りのウシさん、

日々の生活に希望を見出す気持ちを込めて、

この絵を描いてみましたラブ

 


 

 

 

 

 

例年、あけおめ画像に関しては

画像上の文字加工を解禁しております。

 

 

この画像のままSNSで送って頂いても

勿論オッケー、

文字を加えてオリジナルメッセージを

作って頂いてもよいですよ~音譜

 

 

「文字加工ってどうやるんだっけ?」

と言う方は、

こちらのブログにやり方を書いております。

一年の終わりに新しいことにチャレンジ、

ってのも良い年に繋がる感じしませんか?合格

 

 

 

 

上記Webアートカードを無料ダウンロードする方法は、

(アメブロさんでは、画像ダウンロードが

出来ないように制限されております)

 

わたくし上川詩乃のネットショップ、

「詩乃Web Art Cards」にてご用意しております。

上記年始用Webアートカードだけでなく、

Webアートカード全作が無料で

ダウンロード頂けますよ恋の矢

トップページの説明ボタンを押して下さいね。

(登録などは不要です)

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村