みんなのWebアートカードご紹介 その② | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

 

私、上川詩乃以外の方々が創ったWebアートカードをご披露していくシリーズ、

 

 

第二弾は、UWFの四期同期生、たんぽぽちゃんの作品たちです。

 

 

 

 

たんぽぽちゃんは、「禅タロット」というタロットカードを使ったカウンセリングをしつつ、

 

今は「アミカル」というボディメソッドのトレーナーの勉強中。

 

 

・・・なーんて紹介のやり方だと、彼女のこと、ぜんっぜん薄皮一枚も語れてないなぁ・・・

 

 

 

 

 

たんぽぽちゃんはね、彼女のブログを少し読んでもらえばわかるんだけど、

 

 

自分自身の内面と「外界との違和感」を

 

虫めがねで観るように

 

DVDを超スローで何度も巻き戻して再生するように

 

みつめてみつめて

 

その苦味までも味わい尽くして

 

そして、流した涙を

 

毎日、空に向かって放っているような

 

そんなひとなの。

 

 

 

 

そんなたんぽぽちゃん、

 

今までも空にカメラを向けてきていたのだけれど、

 

私の提唱する「Webアートカード」に賛同してくれて以降、

 

たんぽぽちゃん独特の感性を

 

”彼女の空”に描き出してくれました

 

それはもう、私が思っていた以上の新しい世界の表現で。

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
たんぽぽちゃん、実はアプリやソフトを使う、なんてこと、
 
とっても苦手にしているのです。
 
それを乗り越えて・・・(TT)(TT)(TT)
 
 
 
幼稚園のお嬢さん、ぷよちゃんも一緒に創ってくれてるみたいで
 
そのことも、私としてはとっても嬉しく・・・
 
 
 
たんぽぽちゃんの作品たちは、ここに載せた以外にも沢山あって
 
禅タロットカードと組み合わせたWebアートカードは特に
 
たんぽぽちゃん独自の宇宙がそこに拡がっています。
 
 
 
 

 

私の軽い思いつきだったWebアートカードですが

 

その人その人の中を通ると

 

まるで違う輝きを放つこと、

 

それを観ていると楽しみで仕方ありません

 

だって、”写真”だけでも向ける対象・撮りかたで違うのに

 

メッセージが入ると、その個性は掛け算どころか二乗三乗・・・

 

 

 

 

如何でしょう、あなたも”創って”みませんかーー?

 

 

 

 

引き続き、みんなのWebアートカードを紹介していきますねードキドキ

 

 

 

 

 

私のネットショップ「詩乃Web Art Cards」では
 
見本となるWebアートカードを無料でダウンロード頂けます。
 
こちらのトップページの説明をお読み下さいね。
 
 
 
 
 
ご訪問、ありがとうございました。
 
 
 
 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村