生きていたプレイステーション3 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

そう言えば実家に弟のプレイステーション3が箱ごと眠っていたのを思い出し譲ってくれないか聞いてみましたニヤリ

 

 

 

 
 
 
 
そんなもの遠い昔に葬られいたと思っていたから『そんなプレイステーション3で大丈夫か?』と逆に聞き返されたものだから『大丈夫だ、問題ない。』と答えておきましたwグッ動作確認すると先に問題ないと口走ってしまってましたが無事電源が入り動いてくれて問題なさそうでしたニヤリん~自分はどうもソフトよりもハード本体の方が好きだと言うことが最近分かりましたハート
 
 

 

 

 

 

 

 

おや?なんかおまけソフトが盛りだくさんおいでびっくりどうやらこのプレイステーション3はPS1とPS3が遊べるらしくてオールマイティーに遊べるタイプとは違うみたいですがそれでも思わぬ誤算注意グラサン