【OSTENT】PSP-3000用バッテリー | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ジャンクで買ってきてたPSP-3000用のバッテリーが届きましたおねがい

 

 

 

 

 
 
 
 
Amazonのあの箱に入ったまま左右にスライドしながら毎回届くけど日本中で事故起きてないのかなタラー
 
 

 

 

 
 
 
 
今回はOSTENTさんのバッテリー1200mAh雷
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
果たしてフィッティングとか厚みはどんな感じでしょうか?虫めがね
 
 

 

 

 
 
 

 

ドンピシャで入りましたグッ

 

 

 

 

 
 
 
 
蓋も問題なしOK二重丸
 
 

 

 

 
 
 
 
おや?この子もメモリースティックの子持ちw
 
 

 

 

 

 

 

 

サンディスクの4GB入ってましたがACアダプターも付属してたりかなりお得でしたコインたち

 

 

 

 

 
 
 
 
 
よし、バッテリーも認識して大丈夫そうですキラキラ筋肉これでバリバリゲームできそうですがこれは色的に嫁専用マシンになりましたニヤリ