2台目のゲームボーイライト | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

また巡ってるうちに出会ってしまいましたゲームボーイライトさんびっくり

 

 

 

 
 
 
 
先日と同じシルバーボディーの憎いやつニヤリ動作確認したら電源も問題なく入るし1代目より調子良さそうですスマホ
 
 

 

 

 

 

 

 

今回の方がまだボディーが綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面もやや擦れてはいますがまだマシかな虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の電池ケースの液漏れや錆はというと特に致命的なダメージは無しグッ

 

 

 

 

 
 
 
ゲームボーイライトのELバックライトの良さが分かってくれる人に出会いたいニヤリきっと分かってくれる人が居ると信じて、自己満足の世界は続く・・・