ラッキージャンクPSP-3000レッド | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

本日は天候は悪かったですが良さげなジャンクPSP-3000を見つけたので仕入れてきましたニヤリ

 

 

 

 

 
 
 
 
ジャンク理由として電源が入ったり切れたりするとのことですが価格は3850円札束PSP-3000と考えると修理出来たら安いかな?ん?ちょっと待ってください、何かまだ後ろにくっついてますよ虫めがね
 
 

 

 

 

 

 

 

SONY純正の充電器までセットでしたがこの充電器は青箱で500円で販売されてるので本体実質3300円ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で本体と純正充電器セットですが果たしてジャンク理由はどのような症状なのか確かめてみます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭で全ボタンチェックさせもらった感じではまだまだ使えそうでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

傷も少なくレッドだから女性オーナーさん?

 

 

 

 

 
 
 
 
早速電源入れてみましたが確かに充電器接続してぐりぐり回すと電源が落ちますがこの症状のことなんでしょうか?接点復活剤入れてぐりぐりやりまくってたら落ちなくなりましたOK内蔵バッテリーが無いので今注文してますが恐らくこれだけの理由だとラッキージャンクで修理する手間が省けましたニヒヒ