魔界塔士SaGaとSaGa3時空の覇者 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

裸ソフトで集めてましたが箱入りもコレクションしたくなりかき集めておりますSaGaシリーズグッ幼い時に遊んでたので全部魔界塔士と思い込んでましたがそれぞれ物語が違うのでタイトルが違うことに気づきましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

魔界塔士SaGaとSaGa3時空の覇者びっくりアポロンやら防衛システムと戦った記憶があるのでSaGa2秘宝伝説まではやったと思いますがSaGa3時空の覇者はやってないなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ綺麗なのを揃えましたがカートリッジは勿論ですが箱に説明書にカートリッジケースに付属の袋ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の殿堂入りゲームお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

Saga3時空の覇者もそこそこ綺麗な状態キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なかなか遊ぶ時間がないですが必ずSaGaシリーズは通しでやりたいんですがファミコンでやり直そうと思っていたドラゴンクエストⅢのHD2Dリメイク版として秋にでるらしく、そしてドラゴンクエストⅠ・Ⅱが2025年に出るらしいのでそれもやりたいラブ