PSP-1000用バッテリー各種 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

Amazonさんに手配してたPSP-1000用人気互換バッテリーが2種類届きましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

FBAシール貼った簡素な箱に入ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

OSTENT製でこのゴールドチックなプリントは純正を意識したものなのでしょうか?容量は2200mAhです雷

 

 

 

 

 

 

 

 

PSP-3000買ったのは最初から大容量対応の蓋に交換されてたのでPSP-1000用を購入してみましたが果たして入るんでしょうか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

やや窮屈そうですが入りましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋も無事閉まりましたニヒヒノーマルの蓋では閉まらないので大容量用の蓋をご用意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

 

これでやっとこさACケーブルを離れて自由の身に、ソフトも無事起動して動作問題なさそうですゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つは互換バッテリーで有名なROWA JAPAN製にしてみました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントはちょっと貧祖ですが見えなくなる部分なので問題なしですが容量が2400mAhと200mAh多いみたいですがまあ表示されてる通りの容量は期待しておりません注意

 

 

 

 

 
 
 
 

ROWA JAPANの方が本体にすんなり入ってくれてジャストフィットって感じでしたキラキラグッよ~しこれで2台体制でゲームができるぞって誰としようゲームゲーム