PSP用ACアダプター2000mAタイプ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

もう1台PSPが増えたので青箱を漁ってると1500mAのがあったので購入しようと思ったけど充電の早い2000mAのが無いのかもう少し発掘してたら見つけましたびっくり電球

 

 

 

 

 

 

 

500円ですが別店舗ではメガネ部分から引っこ抜かれて300円が本体でメガネケーブルはジャンクの箱から適当に別のやつを選んでみたいな売り方してて純正でそろえたくても流石に今の自分の知識では難しいのでこれはありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~これが欲しかったんですよ筋肉雷

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと傷ありますがPSP用の2000mAタイプで間違いない虫めがね

 

 

 

 

 
 
 
2000mA版は型番はPSP-100(フィリピン産)ですが1500版はPSP-380(中国産)となってるみたいです雷USB充電ケーブルも欲しいですがとりあえずこれで2台同時充電できるようになりましたチョキグラサン