PSP格安ソフト各種 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

PSPの本体買ったのでちょこっとソフト探しに行ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

すると100円均一特設コーナーで4本補充ニヒヒ税込み110円で買える幸せですが4本で440円コインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

裸ソフトも3本グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードフォースピードアンダーグラウンドライバルズニヤリこれはちょっと高い気がしてたけど元スポコン野郎としてはどうしてもすぐやりたかったのでゲットしときました車炎

 

 

 

 

 
 
 
おまけで初代ポケモンの青発見したので追加しときましたグラサンどんどんハードとソフトの在庫が増えております上矢印自分がゲームから離れてた部分も保管したり定価では買えなかったけど今なら激安みたいなソフトたくさんありますねゲーム