ジャンク前期PSP-1000 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

連れて帰ろうかと迷って一度は見放したもののまだお店に残ってたので結局連れて帰ってきましたニヤリ前期型のPSP-1000で本体が分厚いタイプ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクなのでそこまで外装も綺麗ではないですが価格は1500円札束訳アリですが十字キーの左が入りっぱなしになるそうですもやもや

 

 

 

 

 
 
 
 
電源は入るってことでしょうか?
 
 

 

 

 

 

 

 

左側に傷が集中してます注意

 

 

 

 

 
 
 
 
裏側はまあ致命的な傷はなく小傷が多い感じ虫めがね
 
 

 

 

 
 
 
 
青箱から充電ケーブル漁ってきたらありましたw
 
 

 

 

 
 
 
 
PSP-380なんでSONY純正かな?雷
 
 
 

 

 

 

 

 

動作確認用のソフトも無いとまずいのでとりあえずこれも青箱のなかから2本チョイスチョキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1本100円しかしない衝撃びっくり雷それにしてもPSP出たのは当時気になってましたがゲームから離れてたので今回も分解してみるのが楽しみですグラサン