いざ、リアルポケモン探しの旅へ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

週末はちょっこっとポケモン探しの旅へでかけてきましたニヤリ裸ソフトも値上がりの予兆があるのか価格が一定ではなくまばらで同じソフトでもこっちでは3倍するとかもありましたタラー

 

 

 

 
 
 
 
手に入れる手段はいろいろありますがオークションとかメルカリでもいいんですが自分の目で手に取って確かめるのが面白いんですよね~グッ
 
 
 

 

 

 

 

 

初代のピカチュウ(黄色)はまだ税抜き480円で売ってましたがこれも店によっては1480円とかもありました上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

銀が何故か一番在庫豊富でした二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスタルは見た目の美しさもあるのか少しお高めの1500円キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

今回はお求めやすいうちに初代を中心に集めてみましたがそのうちセーブデータやらバックアップバッテリーの生存率なんかもチェックしていきたいと思いますグラサン