GBA用ワイヤレスアダプター | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

そう言えばゲームボーイアドバンスに接続するワイヤレスアダプターを見つけましたキョロキョロオークションなんかでも単品で出品されてたりします虫めがね

 

 

 

 
 
 
 
780円ですがこんなもんなのかな?いまいち相場がわかりませんがタラー
 
 

 

 

 

 

 

 

ポケモンに同梱されてたりレアなのがファミコンカラーのがクラブニンテンドーでポイント交換のみで手に入ったモデルが存在するらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

角みたいなのが本体に引っかかる爪をリリースしたりするときに押すみたいですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンス専用でアドバンス本体の上部にカートリッジとは干渉しないように若干上に取り付けることができます電球

 

 

 

 

 
 
 
これでワイヤレスで対応ソフトならデータ通信できるそうですがポケモン交換なんかもまた試してみたいですがソフトが無いwこんなのがあったなんて自分は卒業していて知りませんでしたがおしろい雷グラサン