懐かしのゲームボーイ版テトリス | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

昔めちゃめちゃやってたのを覚えてますがゲームボーイ版テトリスニヤリ当時ゲームボーイ持ってるやつはだいたい持ってたと言われる伝説のソフトwあの実機から奏でるあのBGM、そして回転させるときのSEがなんとも言えませんよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

当時トイレに入ってるときにやってて夢中になりすぎて時間を忘れて親に早く出て来いと怒られた記憶がw

 

 

 

 

 

 

 

説明書もとりあえず入ってますがこれも実は対戦できるんでまたケーブル接続して対戦してみたいと思います炎グラサン炎