GBポケットプリンター | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

実は前回のころころカービィブログで紹介していた横に既にコイツが届いていたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ポケットプリンター箱入りキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これはコロコロカービィに入っていたチラシですがそれぐらいの時代に発売されたんでしょうね電球

 

 

 

 

 

 

 

 

もうカラーリングがゲームボーイまんまですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はキレイんですが何だか本体が重たくて嫌な予感がして電池蓋を開けると電池が入ってるし!!しかも当時もののスーパーマクセルパワーエースマンガン電池雷

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか液漏れしてないよね?ねっ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

してますやーんもやもやお仕置きだべ~ドクロな、なんの?!w

 

 

 

 

 

 

 

 

電池を抜くとバラバラとどんどん崩れ落ちていく様は錆そのものアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうする?アイフル!?ガーン