GBポケットカメラ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

はい、カメラも実は一緒にゲットしてあったんですがプリントアウトしてやろうと思ったらポケットプリンターがあのざまなのでカメラだけでもご紹介カメラ

 

 

 

 
 
 
 
1998年2月21日発売されたポケットカメラびっくり
 
 
 
 
image
 
 
 
 
古いiPhoneであえて撮影するのが流行ってるそうですがそれを超越してしまってる画質w
 
 
 
 
image
 
 
 
 
レトロにも程があるカメラ
 
 

 

 

 

 

 

 

もうね、日本だけで売る感じじゃない雰囲気ぷんぷんなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラも矢印方向に回転して自撮りと普通に撮影も可能カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずゲームボーイカラーに差し込んで起動したら無事起動しましたがマリオが踊ってますバイバイびっくりバイバイ