ファンタスティックアドベンチャーゲーム | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ふと立ち寄ったお店のレトロゲーコーナーを覗くとめっちゃ綺麗なスーパーマリオさん発見びっくり

 

 

 

 

 

 

 

どうせ取扱説明書とか箱が無いんでしょ?と思いきや付属してるらしくて2700円なので即決ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

相場よりは安く買えたんじゃないでしょうか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

耳もちゃんとあって箱もピンピンしておりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に袋はありませんでしたがそれでも綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず説明書でも読んでおくことにしましょう虫めがねなになに、カメ族の倒し方と。詳しくイラスト付きで解説してくれますランニング

 

 

 

 

 
 
 
なるほど、右スクロールファンタスティックアドベンチャーゲームだったのか!!いや~取扱説明書改めて読むと面白いですね笑い泣き