ポケモンはじめました。 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

急にポケモン熱が出始めてお店で探してきて早速ゲットだぜグッ

 

 

 

 

 

 

赤と金を仕入れてきましたニヤリどんどん高騰してるので株みたいなもんですw

 

 

 

 

 

 

ネット見てたらありえんぐらい値段上がってるびっくり一応マップとゲームボーイポケットのチラシ付き地球

 

 

 

 

 

 

これはプレイ用に買いましたがこれはそんな安くないですねタラー

 

 

 

 

 

 

赤いきつねと緑のたぬきじゃないですが赤と緑ウインクなんか緑の方の箱入りが高いんですね札束赤の方が当時人気で自分は持ってませんでしたが借りた時も赤だったような記憶があります炎

 

 

 

 

 

 

プレイ用は途中で電池切れたらデータ飛ぶので最初に電池交換雷どちらも2.9Vぐらいまだありました筋肉

 

 

 

 

 

 

大容量化させたので10年ぐらいは軽くもつでしょうグラサンさあ次は何色買おうかなキラキラ