モトコンポ純正配線カバー | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

買ったときから欠品していたモトコンポの配線カバーが中古ではありますが手に入りましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

確か260円とかパーツリストになってたような・・・えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14番で左右共通ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14番、14番と・・・やっぱり260円が2個で520円ですが片側だけで10倍はしました笑い泣き財布もってくれよ、じゅうべぇ界王拳だ~炎ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーと言ってもネジも何もなくてプラスチックの爪の力だけで止まってるからそりゃ何かの拍子に飛んで行ったりしてもおかしくないwまあ260円でいつでも買えるなら全然大丈夫でしょうけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

前のオーナーさんはインシュロックで固定してたみたいだけどびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

爪に入れてスライドさせながらはめ込み完了グラサンこれで本来の姿に戻りましたが配線が見えなくなる分スッキリしますねキラキラ