ゲームボーイアドバンスSPジャンク入荷 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ジャンク品と言ってもなかなか外装が綺麗なのを見つけたのでゲットしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにジャンク?って感じですが理由は後でわかります注意

 

 

 

 

 

 

 

 

天板もやや傷はあるものの大事に使われていたのが見て分かります虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

角のかけや凹みも無いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかカレーが飛び散ったような跡がありましたがクリーニングしたらすぐに取れましたキラキラステッカーも傷もなく消えてるところもないので素晴らしいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

内側を見てみるとボタン付近の塗装の変色なども無く傷もありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってたのかな?タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーン自体の表面も傷もありませんPC

 

 

 

 

 
 
 
 
もちろん電源も入りましたし電源ボタンの動きもスムーズです雷
 
 
 
 

 

 

 

唯一の泣き所がビネガーシンドロームが始まっていて画面の真ん中あたりがカビみたいなのが生えたような跡があるんですもやもや買う前にまあ見て確認しましたがどうせIPS液晶化させようと思ってるので電源さえ入ればこっちのもんですニヤリちなみに価格は6980円とジャンクにしては高いですがオークションなんかの相場見てたらまあまだ安い方でしょうか?札束