新たなアドバンスSPファミコンカラー | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

購入してたゲームボーイアドバンスSPのファミコンからーが到着しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は昔発売日に買ったんですよね~FFのリメイク版してたのを覚えてますがいつの間にか手元を離れてしまってましたが恐らくは売り飛ばしたんだと思いますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

中古ではありますが相手の方が愛情もって使ってたのがよくわかりますグッあとは私に任せてください、大事に保管いたしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、やや黄ばみはありますが傷も無くてなかなかの一品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~この色この色おねがい常に最新鋭じゃないと気が済まなかった自分が最近新しものよりも古いものに惹かれてしまうのは歳なのだろうかニヤリでも新しいものも好きですけどwボーナスでアナログポケット買うぞグームキー炎