バレットドラゴンでEK9グラフェンコーティング | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ガラスコーティングはもう古い?今はグラフェンコーティングが熱いなんて言う話を聞いてちょっといろいろ調べてみましたおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

もう容器がド派手で受けつける人と受け付けない人で分かれそうですが自分はなんでも気になるものはよっぽど怪しいものじゃないかぎり試してみたい派ですニヤリ今だけ丁度セールしてるので欲しい方は是非チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のメーカーのTHE CLASSさんが販売してるバレットドラゴンですがその成分はグラフェン×sio2×カルナバ×チタンが配合されててその効果は半年間持続するそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングの仕方は洗車後に水を拭き取らずに吹き付けてコーティングするやりかたですが前に使ってたブリスは塗り伸ばした後にしっかり流すとありましたがこちらはそのまま吹き上げる感じみたいです注意天気のいい昼間にやろうかと思いましたが乾きすぎて跡になりそうなので夕方から日が沈む時間帯を狙ってから洗車して日没後にガレージで照明当てながらコーティングしました電球

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車したのでバレットドラゴンでグラフェン洗車していきますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

お~匂いもなんかうっすら懐かしいカルナバの香りしますが良い匂い照れそしてピカピカになったEK9をガレージで眺められる幸せ。久々に洗車&コーティングできてスッキリしましたグッバレットドラゴンの撥水効果が楽しみですがまた別途レビューしたいと思いますキラキラ車