EK9のメンテナンス日和 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

たまにはブログに出してあげないと、お久しぶりのEK9ニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう言えば車選び.comで遂にEK9が出てきてましたねおねがいキラキラエアコンのコンデンサーのスポンジそういやレストアする時にはがして貼り付けるの忘れてるなタラーちょっとほこりっぽいんで1回クリーニングしてあげたいと思いますがなんか水分=錆につながるので最近少々埃っぽくてもほったらかし気味もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、やっぱり始祖のタイプRと言えばEK9でしょ炎世界最強1.6リッターVTECエンジンは最高ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーもちょっと上がりかけてたんで一旦外してメンテナンスモードかけてリフレッシュさせましたグラサン雷