本日の入荷ファミコンソフト | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

チャレンジャーの状態がそこそこよくて安いのを見つけたので280円でゲットしましたニヤリこれも友達の家でマッコウクジラがナイフ投げて出てくる思い出がありましたがマッコウクジラじゃなくてマットウクジラなんですねタラー子供のころの記憶はいい加減でずっとマッコウと思ってた電球いや~しかしあの軽快なBGMは聴くだけで元気になります炎

 

 

 

image

 

 

 

そういえばエキサイトバイク当たり前のように見かけるけど持ってないな~と思い買ってきましたがおまけに既に持ってるスーパーマリオもゲット。ええ、こういうのは何本あってもいいんですよw