アレイウェイ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

嫁さんがめずらしく欲しいソフトがあるというのでメルカリで買ってみましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

1989年4月21日に発売されたアレイウェイというゲームらしいですがアルカノイドみたいなブロック崩しゲームですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見たことあるようなないようなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオが乗り込むらしいのですがほんまや!マリオが乗り込んでますが寸法おーてませんやんおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

謎のブロック崩しのアルカノイドやんてへぺろ失礼しました、これはアレイウェイでございますOK