あるはずのものが無いモトコンポ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

さて、キャブも組みあがったことだしエアフィルターも交換おこう電球

 

 

 

 

 

 

 

スッカスカのボッロボロにはなってなくてそれなりの状態ですがいつ交換したのかわからないので新品に交換しておきましたがモトコンポのエアフィルターは湿式らしいのでオイルで湿らせてから取付しないといけないそうです注意

 

 

 

 

 

 

 

ん?エアフィルター入れる前にエアクリボックスの縁にあるはずのパッキンゴムがおりませんやんガーン緊急発注しておきましたが一応その時間を利用して徹底的に内部洗浄しておきたいと思いますキラキラ