【ENGINEER】最高に渋いハンダ吸取器SS-02 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ホームセンターでハンダ吸い取り器を探してたけどAmazonでやばいの見つけてしましましたびっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

エンジニアから出てるSS-02の見た目やばーないですかラブ予備のシリコンチューブも一応同時購入しましたがこれは別売りとなりますが本体に1本は予備が付属します上差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大きそうに見えますが手のひらに収まる感じでこのアルミ削りだし金属ボディーの重厚感たるものやばいですびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

MADE IN JAPAN品質キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

このレッドアルマイトカラーがにくいですね炎

 

 

 

image

 

 

 

 

先端は無駄に長くないシリコンチューブがこれまた絶妙グッ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちゃんとメンテナンスもできてばっちりですおいでびっくりってまだわたくし一切使っておりません注意