ファミカセ購入道中記②~讃岐編~ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ちょっと適当に検索して見つけたブックマーケットプラスさんへ行ってみましたグラサン

 

 

 

 
 
 
なんかありそうな雰囲気がしますニヤリ
 

 

 

 

 

 

お、あったあった!でもファミカセ少なめタラー

 

 

 

 

 

 

おー実機の箱入りで状態が良さそうなのが揃ってるキラキラでもここはぐっと我慢しましたがショーケースにこの前かったうる星やつらのウェディングベルがあったのが印象的でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

そしてハードオフ&オフハウスさんへダッシュ

 

 

 

 

 

 

みんな大好きジャンクコーナーにはファミコンやらスーファミやらセガサターンにゲームキューブと時代を感じるゲーム機がずらり鎮座されておりましたお願いそれぞれいろんな家庭で使われてきて役目を終えた方々ですがまだまだレトロゲーブームで現役復活される方もおられるでしょう(笑)

 

 

 

 
 

 

おたいちよりもドフの方がなんか自分の興味をそそるソフトがたくさんありましたのでせっかく遠征してきたのでお土産に買っちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スーファミがあったり宣伝用のディスプレイも設置してあったりなんだか昔の街のゲーム店に来た気分になれて楽しかったですニヤリ

 

 

 

 

 

 

外に出ると辺りはすっかり日が暮れてました星空

 

 

 

 

 

 

さあ、最後に寄れるのはここのブックオフさん。

 

 

 

 

 

 

店も大きいし期待しましたがファミカセが少なかった~売れちゃったのかな?ガーン今日は1日ファミコンのカセット探し楽しみましたがエリアによって置いてる商品に違いがあったりして非常に面白かったですゲーム