ファミカセ購入道中記①~讃岐編~ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

せっかくの日曜なのでちょいとうどんでも食べに行こうと香川へ出かけたのですがうどんがメインではなくてファミコンのカセット探しの旅がメインでしたニヤリ

 

 

 

 

 

最初に目に入ったブックオフさんへGOキョロキョロ

 

 

 

 
 
 
ん~全然なかったガーン
 

 

 

 

 

 

気を取り直してここへ!

 

 

 

 

 

 

そう、知る人ぞ知るお宝一番館ラブ

 

 

 

 
 
 
フジタさんがちょっと前に来てたみたいだけどわくわくします音符
 

 

 

 

 

 

 

ありました!レトロゲーコーナーグッ

 

 

 

 

 

 

 

スーマリの箱付きがある虫めがね

 

 

 

 

 

 

スーファミも結構箱入り置いてますね虫めがね

 

 

 

 

 

 

レトロフリークで今遊んでますがいずれは実機をそろえたいもんですえー

 

 

 

 

 

 

ショーケースにもお宝がザックザクラブ

 

 

 

 

 

 

釣り具コーナーもチラ見キョロキョロ

 

 

 

 
 
 
ヴァンキッシュにステラに結構新しい中古リールもありますなキラキラ激甘設定のUFOキャッチャーを嫁がしたいと言うのでちょこっと付き合って本日は退店、というかまだまだ行きたいところがあるので(笑)