被災地にトイレカー続々集結 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

先日ファミカセ購入遠征してたときにみかけたのですがトイレ使わせてもらってる側がこんなことしたらあかんでしょえー

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、トイレと言えば被災地にトイレカーが続々と集結してますがサンドウィッチマンが寄贈したトイレカーもかけつけてるそうですがそんなん寄贈してたんだ!さすがのサステツナブルグッ

 

 

 

 

 

 

いらんもんに税金使わんとこういう所にまずお金かけて防災意識を高めて欲しいもんですキョロキョロ明日は我が身と地震が来る少し前に簡易トイレキット買っておきましたが起きてからでは遅いですよね電球