カオスバッテリーのカオスな仕様変更 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

新しいカオスバッテリーを新年で交換しようと開封したら何か変わってる?

 

 

 

image

 

 

 

 

丁度世代ごとに並べてみるとよくわかりますが手前からフィルムの色が変わってます虫めがね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

持ってる中で一番古いのはこんな黄色っぽいのキョロキョロ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてEK9についてたカオスはややグリーンなキャップにフィルムキョロキョロ

 

 

 

 

image

 

 

 

そして昨日届いた最新のカオスはなんと!?フィルムがなくなって普通に補充できるカオスになってましたおいでびっくりYouTubeでもカオスバッテリーは実は水足せますって言ってる動画もありますが一応今までのカオスもバッテリー液補充できてたんです注意とりあえず開封した内部抵抗値も計測してみたいと思います雷PC