【CIO】ディスプレイシリコンケーブル 100W対応 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

少し前に自分が買った電圧がディスプレイに表示される充電ケーブルを買ったら嫁さんも欲しいとCIOさんのやつ12月上旬に注文してたのが昨日届いたみたいですびっくり

 

 

 

 

 

在庫切れしてたのかな?しかも黒じゃなくてパープルキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分のはCIOさんのじゃなくてよくわからんメーカーのやつですw

 

 

 

 
 
 
カメラでパープルって色がなかなか同じように出ませんがもっと実際は濃い紫です虫めがね
 

 

 

 
 
 
早速iPhone15Proへ接続してみたら表示が出て入っていくスピードが見えるので面白いですね雷