すき屋の牛丼実験 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

昨日すき屋の牛丼買ってきたんですがお昼まで車内冷蔵庫で保存してお昼に食べる作戦&実験グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ハイコーキの冷蔵庫を5℃に設定・・・って既に庫内は3℃びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼までつけっぱなしてもまだ91%残ってましたが寒いからほぼ電力消費してないんでしょうね雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内でお湯は沸かせるわ、電子レンジは使えるわ、電気毛布はあるわもうどこでも寝泊まりOK(笑)これも全部の電力まかなってくれてるDELTA2様様です雷

 

 

 

 

 

 
 
 
 
と言うわけでお昼はすき屋の牛丼とはるさめスープ頂きましたお願いキラキラ