原付免許で125ccを運転できるようになる法改正 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ご存じの方はご存じとは思いますが50ccの原付が排ガス規制で生産できなくなるので125ccを出力制御して50ccの原付免許でも乗れるように法改正されるそうですねびっくり我が家にも大事にしてる初代スクーピーちゃんがいますけど上差し

 

 

IMG_1751.jpg

 

 

ナンバープレートは125ccでも出力制御された車両に関しては白ナンバーと50ccと同じになるそうですがどんどん時代が変わっていきますね~スターおいで笑い泣きEUCで制御させるから解除させて白ナンバーなのに125cc相当のパワーに戻したりする対策も考えないと絶対やる人おるでしょw