NBOXカーメイトエンジンスターター電池交換 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

親父の車のエンジンスターターを使おうとしたら何やらバッテリーLOW表示が雷下矢印カーメイト製のこれまた自分が取り付けたエンジンスターターなのですが四国と言えど冬場はこれがあると大変たすかります炎​​​​​​​

 

 

image

 

 

CR2025電池の在庫もあったのでサクッと交換完了グッあと万が一鍵を落としても大丈夫なようにeufyトラッカーも取付ておきました虫めがねもう1個へんなのがついてますがそれは親父のセンスなので許してやってください(笑)