NBOXカスタムのタイヤ空気圧 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

親父がヘルニアで車乗らないので代わりにメンテナンスとたまーに乗っておりますがなんか乗り心地がへん?びっくり

 

 

 

 

 

元々NBOXってフロントタイヤがパンクしてるんじゃないか?とまではいきませんが同じNBOX乗りの友達に聞いたら何やら結構抜けてるように見えるので有名らしいですねえー前後2.1ですが扁平な上にエコタイヤなのでサイドウォールが負けてるのかディレッツァ入れるとシャキッとするそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

いくら抜けてるように見えると言っても抜けすぎな感じがするのでマキタの電動空気入れで確認すると予想通り抜けてました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

18Vのワイヤレスなので楽ちんハイパワーダンベル筋肉

 

 

 

 

 
 
 
夜は液晶もブルーのバックライトで光るしLEDライトもついてるし至れり尽くせりですが一つだけ欠点というか仕方がないのがまあまあうるさいので夜中は近所迷惑かもしれませんアセアセ