毎年恒例コロナE4エラーファンヒーター分解修理 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

去年もやったような気がしますがコロナのファンヒータのE4エラー修理ニヤリ

 

 

 

 
 
 
 
分解していきますが年式によって多少構造が異なるもののほぼ同じびっくり
 

 

 

 

 
 
 
やっぱりシリコン吸って燃えると白いなーガーンじじじじーーーーーーーって長い点火するようになったり1回で点火しなくなったら目安ですてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

まるでピストンに貯まったデポジットの様もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンで表面を覆われると電気が流れにくくなり最後は停止してE4エラーが発動魂

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの如くバーナーとフレームロッドを磨きますキラキラアストロさんのエアコンプレッサー&リューター大活躍上矢印歯医者さんのように削るのもこれまた面白いグッ

 

 

 

 

 
 
 
 
研磨終了キラキラ
 
 

 

 

 
 
 
 

元に戻すとあら不思議、さっきまでの不調が嘘のように秒速点火炎グラサン