水素エンジン(実験用) | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

世界的にEVの雲行きが怪しくなってきておりますがトヨタが前々から開発してる水素エンジンを搭載したAE86 H2 ConceptはすごくインパクトありますよねびっくりレビンはEV化してたけどどちらも方向性はゼロエミッション雷

 

 

 

 

 

それにしても余裕のある企業がやることはやっぱり違います電球トヨタのハイブリッドにはかなわないからとヨーロッパ各国は一気にEVへと舵を切ってますがいろんな選択肢を残したトヨタは果たしてどの道を選ぶのかキラキラEV車を走らせるのに発電所から排出される二酸化炭素、車を作る過程から排出されるトータルの二酸化炭素なんかも計算に入れないといけないからなかなかに難しいですねもやもや