【TORRAS】Magsafeスタンド付きiPhone13ProケースUPRO Ostand | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

iPhone13Pro買って直ぐに取り付けていたSpigenさんのケースが黄ばんできたのでそろそろリフレッシュしてやろうといろいろケース探してたらTORRASというメーカーさんを発見ニヤリ

 

 

image

 

 

 

 

箱からしても高品質なのが伺えますキョロキョロ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どれどれ虫めがね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マットブラックに金属製のMagSafe形状したスタンドがツライチで埋め込まれてますおいでびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

しっかり彫り込まれた円状に普段は収まっているので全く邪魔になりませんがこれのおかげでiPhoneを縦でも横でも置いて動画なんかも見れちゃいますテレビラブ値段はまあまあしますがこの高品質Spigenと互角かも炎

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

iPhone14Pro用はこちら

 

 

 

 

 

 

iPhone13Pro要はこちら