無視できない虫問題 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

この季節になるとだんだん虫が飛び始めて車で走ってると高確率でフロントバンパーやらフロントガラスに潰れて洗車の時にななか落ちないですよねガーン

 

 

IMG_7942.jpg

 

 

 

ペルシードさんから発売されてる水が無くても洗車できるスプレーみたいなのがあるんですが何やらこれが虫取りに使えると聞いたので1本買ってみましたニヤリコツはスプレーしてしばらく放置しておくことみたいです時計まあ自分はボディー全体で水無し洗車は傷だらけになるから絶対しませんけどねタラー

 

 

 

 

 

 

 

しかしペルシードって聞くとなんか最近のカッコいい商品名に聞こえますが販売元はミラリードさんらしくてこの名前を聞くとああミラリードなんだって思う人も多いかもしれませんニヤリあれ?確か自分の記憶ではミラリードってバイオマスプラスチックやらの事業費がかさんで倒産したんじゃなかったっけ?て思ってたんですがどうやらコムテックが出資して代わりペルシード株式会社として売り続けてる様ですねおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

調べてたら一応求人募集が出てましたよグラサン

 

 

 

IMG_7943.jpg

 

 

 

SONAXさんから出てる虫取り専用のインセクトリムーバーと迷いましたが今回は相方さんの車用にという事でマンションの駐車場でも気軽に汚れが落とせることを目的としてますのでペルシードにしてみましたが自分用にはSONAXさんのが欲しいかな(笑)

 

 

 

IMG_7944.jpg

 

 

とりあえずドライウォッシュと耐久性6倍のタイヤワックスGETグラサン洗車したいけど雨降ってるのでまたレビューは後日キラキラ