【アイリスオーヤマ】小型シーリングライトSCL-75D-LGP | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

昨日器具のアダプタが無くて付けれなかったので今日は仕事帰りに部品を買ってきて取り付けることにしましたニヤリ

 

 

IMG_7934.jpg

 

 

 

なかなかオシャレなデザインしてるSCL-75D-LGPですがコストもそこまで高くないですよキラキラ

 

 

 

IMG_7946.jpg

 

 

 

これこれOK

 

 

 

IMG_7933.jpg

 

 

 

白熱球ともこれでおさらばですおいでびっくり

 

 

 

IMG_7948.jpg

 

 

 

おお、一気になんか2021年の未来になったおねがいなんだかUFOみたいですUFO

 

 

 

IMG_7949.jpg

 

 

 

明るさは750ルーメンですが白熱球の時よりも明るくなりましたキラキラ

 

 

 

IMG_7951.jpg

 

 

 

これでトイレ時間が長くなりそうですグラサン