今週のアストロ戦利品 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ガレージ塗り替えするのに夜間作業が多くなるので投光器を探しにアストロさんへ行ってきました爆笑





入店してアルコール消毒して15分以内に脱出グラサン無事御目当てのLEDのが買えたんですがこれの良いところは青白く無い4000ケルビンって言うところ!






青白いヤンキーチックなのは嫌いなのでナチュラルな色に照らしてくれる方がペンキ塗りとしてはいいかも(笑)ペンキ塗りが終われば車いじりにも使えるしこれは3000円で防滴仕様なのでなかなかのプライスウインク






もう一つこの前よー探さなかったバイクの空気入れに便利な90°横向きにコンバートするエアチャックニヤリこれさえれば原付にもマキタの18V空気入れが活躍しますがこれ480円びっくり






最後に思わぬ戦利品のアストロオリジナルマスクびっくりびっくりびっくり






白じゃなくて薄い青色でなんか衛生的キラキラ







もうマスクは溢れ出すでしょうけどアストロのが気になり1980円だったので1箱買っちゃいましたグラサン