復活の麺輝屋はどうだ? | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

自分は徳島から出ることが出来ないので相方が早速復活した麺輝屋へ行ってきたそうですびっくりずるい(笑)

 

 

IMG_1565.JPG

 

 

 

見た感じは閉店前とうどんの太さ、ダシの色の薄さと言い再現されてるっぽいですが同じ人が打ってるのかな?キョロキョロ

 

 

 

IMG_1573.jpg

 

 

 

こんな嫌がらせ写メきたのでうどんが無性に食べたくなって自分もサクッと地元のうどん店へ行ってきました割り箸もちろん人の居ない時間帯に最小限の滞在でニヤリキラキラコロナが収束したら絶対に行ってやる、ぜったいにぃいいい!!!